2008年05月

5月は怒涛の様に過ぎて行く

今月は東京へ何回も行きました。
昨夜もホテルに着くなり、風呂も入らずバタンキュー
他の原告から、電話が 掛かっていたらしい
体調はそんなにきつくはないのですが、眠気がすごいんです。
以前からでしたが、車を運転中でも疲れてると、突然すごい睡魔に
襲われるんですが、なんか眠り病みたいだなあと感じています。

子供の頃から 体力には自信があって、中学の体力検査では、
男子の平均値を超えるものもあったし、スポーツも万能だったのは、
遺伝的な要素もあるのかなあ・・・・

肝臓も、まだまだ丈夫でいてほしい。・・・・たとえウィルスに汚染されてても

あと少し 頑張らなければ たくさんの人達が 待っている
本当の救いを求めて

心の支えになる人へ

先日は 大分の「ソフトボール大会&ちゃんこ鍋交流会」に参加しました。
とても天気が良く、和気藹々と賑やかに楽しく過ごさせていただきました。
養護施設の小さい子供達に、一生懸命接してる看護学生さん達の明るさが、
たまらなく、慈しみを覚えます。
いつも笑顔で優しい看護士さんに なってね!
来年も、また、多くの人達と出会えれば、それも幸せなのです。
一日一日を充実して生きていこうと思います。