2011年05月

放射能汚染は未来の公害 原発利権者を許さない

3月末から 体調が悪く、ブログの更新を滞っていました。

 原発事故のことは、放射能汚染は、今後どうなるのか?
みんな 心から心配してる

政治はと みれば、反原発に方向転換しようとしている、菅総理を追い落とそうとする
今まで、甘い汁を吸ってきた原発利権側の思惑が渦巻いている。

こんな政治の状態は、ど素人の私でも 判る。

災害復興 原発事故真っ只中の中、必死に何とか立て直そうとしている政府を、
足を引っ張っているオザワ氏 福島の原発利権立役者と仲直り 
オザワ氏、地震時 どこ行ってたのよ?
 
自民党は、この国難災害に協力せず、楽観
過去 原発推進してきた加害者なのに、
なんか はがゆい!
それで、何も知らない国民が支持すると思ってる

まあ、この一番大変なときに、不信任案だす馬鹿ども それに追随する若手のあまちゃん議員
 避難所生活している人達の事など本当に考えてない

ガレキの中を、放射能汚染されてる国土の中、選挙カーが走るなんて、こんな日本狂ってる。