2013年08月

必要無かった、子宮頚がんワクチン


・・・・大手の製薬会社は 金儲けしか考えてない。武器商人と同じだ・・・・
                                 映画 「ナイロビの蜂」より



子宮頚がんワクチン

このワクチンが予防できるのは、HPV16型と18型で

全ての発がん性HPVの感染を防げるものではありません

日本人の一般女性でHPVの16型に感染している人は0、5%、
18型に感染している人は 0、2%だと厚労省が発言
つまり現存の予防接種は、重篤な副作用の発生率も含めて

ほぼ無意味  しかも、子宮頚がんは、性感染症だ!!
小中学生には必要は無い

神奈川県大和市の市議会は 「原因ウィルスは100種類ありそのうちリスクがあるのは、
15種類で、そのうちの2種類に しか効果がないワクチンだ。

10万人に7人の割合で効果がある一方、26・8人に重篤な副反応がある」と指摘。

「このようなワクチンを自分の娘には打たせられない。
大和市民にも打たせられない」と請願の採択に賛成した。  ーーーーー 引用

 薬害根絶デー 8月23日


眼底出血を起こしていた。
6月末から 何かオカシイなと思っていたけど、7月に入り 本当にきつくなった。
いつ倒れるか と思うほど、体調が悪かった。
病院に行った。  血糖値が 567あった。 すごい剣幕で医者から怒られた。
その場で インシュリンの打ち方を教わり、入院を勧められ 8月初めの東京行きは 行けなくなった。
失敗した 体調管理は、今まで出来なかった。これから どうしようか?
刻一刻 いろんな所が悪くなっていくな  いつもインシュリンの注射が手放せなくなった。


明日から 上京する。23日は、薬害根絶デー
昨日、知り合いの議員から電話があり、明日午後は、同時刻に福島原発で亡くなられた
吉田所長の告別の会があるので、行けないと連絡があった。
午後1時に誓いの碑の前で、薬害被害者団体と厚労省大臣が出席して 要望書を手渡す 
その時だけは、たくさんの人で、埋め尽くされる厚労省の前庭。
本当は、もっと厚労省に働いてる公務員の方々も参加すべきだと思うけど、
何の為の厚労省勤めでしょう、
国民の命を守るのが 仕事だと 断言できるのかしら 今の霞ヶ関の勤め人さんは