2016年04月

自閉症とワクチン


製薬企業を恐ろしいと思った
盲信している医師 医療従事者

罪の無い無垢の子たちを 今までこれほどたくさん
被害に合っていたことを 知らなかった
みんな知らない 知ろうともしない
自閉症という名の薬害 いや違う テロ だ
人類に対する。

いま 子宮頸がんワクチンの被害者が 訴訟の行動にはいっていて、
それに対する 製薬企業側の強固な攻撃が始まる。

だいたい、血液製剤に死のウィルス(エイズ、C型ウィルス)が混入させて平気だったこの業界。
中学生からの女子向けの子宮頸がんワクチン
原因不明の痛みなどを訴える女子中高生が相次ぎ、副作用が疑われる重い症状が出た。
それなのに、誰も小さい赤ちゃんたちにするワクチンの副作用を心配しない。
精神や脳にダメージがあっても 当たりはずれな見当違いで、我が子を救おうともしない。
ましてや、法の番人ですら、悪魔に加担する
アルテミスに願う。 真実を顕かに悪しきものに天罰を!


自閉症とワクチンについて告発されているHPです。  ぜひ全て読んでください。
http://www.tomorrowkids-service.com/autism/index.html