原弁会議

昨日、博多駅 交通センターで全国原弁会議が 午後1時から5時までありました。
29日の1000人集会 30日の福岡判決 9月の日程等についての話があり、その後、実名原告へのマスコミの取材があり、私の息子についても時事ニュースの方の取材がありました。
今回の九州訴訟第一陣の判決が母子感染で初の判決になるからです。

私は4人の子どもを産みました。
3人目の出産後、止血剤「フィブリノゲン」を投与されました。そして、それから2年後に産んだ4男が母子感染でC型肝炎に罹患しました。
上三人の子供達は、C型肝炎に感染していません。
私の両親も弟妹もC型肝炎には、関係していません。
親戚にも感染者はいないのです。
なぜ、私達母子だけ、感染したのでしょう?