大晦日です 来年に向けて


 今日は元気に過ごせました。体調も良くなってきて・・一番 私が ホッとしています

しかし、検査の結果は すべて徐々に悪くなってきてるので、無理をしないように 来年もゆっくり生きていきます。



私は、原告として患者として 何も見えない 真っ暗な夜の闇の中を彷徨ってきました。

誰が わたしたちに こんな試練を負わせたのか?

私に 鬼のような憎しみの心を持たせたのか?

この先 みんなは どうなるの?


「 今後 薬害の無い世界を作ります・・」  だけど、薬害に汚染された過去はどう、決別するのか?

病に苦しみ 生命を弄ばれ 報われない死を強いられる

今、この時にも、友は涙で顔を覆っています

まだ、わたしは 許さない 

この事件の 真実を どうか暴露してください  

闇に葬らないで