祈りをこめて 千羽鶴を

今、千羽鶴を折っています。

原告仲間の肝移植手術が無事成功する事を祈って、千羽鶴を皆で折ります。

移植しなければ、1年以内には、難しい、と言われて 最後の手段で、身内からの移植手術を受けます。

医療が進歩して、ここまで、苦しむ病気にならないように、なんとか ならないのだろうか?

製薬企業や国の一部の人達の権益の為に、薬害C型肝炎ウィルスに侵され、肝硬変 肝癌に苦しみ、

死の淵に立たされて、絶望の恐怖に落とされ、、

それでも、なお 多額の医療費の追い討ちに身も心も打ちのめされる こんな非情があってよいのか!

金で命を買える時代は 終わらなければならない

先進医療は、国民皆に公平に行き渡って 医療費に苦しむ事が無いようになって欲しい。

一部の企業や金持ちCEOだけが、多額の高給を得ている時代は ヒト的におかしいと思う。

理不尽な 不均衡 

みなさんは どう お思いですか?



千羽鶴 折ってくださる方 おられましたら  下記アドレスにご連絡ください

kokoronome1008@softbank.ne.jp