明日は三周年記念集会が福岡であります。

dove.gifdove.gif
嗚呼 今日も一日過ぎる 
だけど、疲れたけど、とても嬉しい、心もハッピーです。

薬被連からの、急な要請で大阪での薬害イレッサ アストラゼネカ本社への行動に
3名の方が肝炎原告団から行ってくれました。

その前の東京で19日の院内集会にも、山口美智子代表、坂田さんが参加してくれ、14日の厚労省要望書提出行動にも、浅倉さん、他3名もの有志の方々が動いてくれたのです。

同じ原告団の中でも、なんで 別の薬害の行動に参加しなくても、自分たちで行ったら と言う人も 様々な意見はあるとしても、今まで、薬害イレッサの近澤さんたちは、私達薬害肝炎の裁判、抗議行動には、応援に何時も来て頂いて、本当に身近に感じていましたし、有難かった。

同じ薬害被害の団体として 手を取り合って薬害の根絶を目指す同士です。

みなさん 有難う・・・・

それから 九州原告の方の手術がありました。 とにかく、元気になって ほしい。
ただ、無事でいて 

hepc_quilt2.jpg