不信任案 否決になって、良かったと思う。

その前の、お昼のTVで党代議士会の菅総理の発言は 国民のほとんどは見ていたと思う。けど、
話の内容を聞いていて 突然、TVの字幕が菅総理辞任と流れたのは すごくオカシイと思った。
アレ!!  何で マスコミが 中途半端な解釈でこんな重大な事を、TVで流すのか?

マスコミは、原発利権サイトと関係があるのかなあ??

菅総理は、目処がついたら お遍路も途中で止めてるから、政治を若い方々にしていってもらいたい  と
仰ってたんではないか?

菅総理は、浜岡原発停止させた、太陽光エネルギーを推進して、原発推進は止めたいのだ。それに反対する原発利権者達が、菅総理を 辞職に追い落とそうとしているのが、今の政治状況に私は思える。
総理として震災 原発 よくやったと 思います。
辞めさせたい奴らは、獣の様に、日本を蝕むように思える。

小沢氏は、自分の裁判は8月判決でしたね。 それも関係あるのか?
とすれば、震災などの避難民の事は、なにも考えてないんだ!
自民党や民主の中の人にも、原発利権や それに関わって、後ろめたい人達が居るのは・・・
困った人達。

私としては、原発廃止して、全てのエネルギー発電は 今後 他の自然エネルギーや もう少し安全な、発電を
願いたい と思ってる。 日本国民の常識だ!
誰もが 孫 子 に被害が及ぶ 恐ろしい放射能汚染など 望まない。

自分たちだけ 原発の利権だけ その場の恩恵だけ見て 得て、暗黒の面を無視してきた人達
今も、子供達や、一般の国民を救いたい為に、一生懸命、発信している人々の情報をデマ扱いしたい意志に、
おぞましさや嫌悪感を感じる。

それと外国人参政権は、私は 反対です。