少し疲れました


きついけん  何もしたくない

きょうの福岡は 残暑厳しく すごく焼けました

  ジリジリジリ  って  感じ

このところ、東京行ったり、とにかく仕事も忙しい 毎日高速に乗ってる

きつい きつい ああもう お顔もゲッソリ  ストレスもたっぷり

この間の事であるけど
私信のメールって、やはり 気をつけて 送らなければ、転送されたり、
それを持参して文句言う輩も居るから。本当に気をつけなきゃいけないわ

メール受信者に至っては、無断転送した事の、何が悪いと開き直る
転送した後の拡散に至っては、まったく関係無いとのたまう
無責任極まりない

そういう人の本質が解って 反面良かったかもしれない
体調が悪いとかの問題ではない
人間 不調の時ほど 本音が顕れる


ネットで検索すると、
 辞書には「メールは、コンピューターの端末どうしで行う、個人間のメッセージ通信」とある通り、
メールは私信である。それを当事者の知らないところで勝手に全文を暴露するのはいかがなものか

と書かれてる。

本当に気をつけな いかん