恐れる心


体調が、よくないなと思いながら 書いてます。

いつの間にか 私の身体は、こんなになったんだろう・・・
肝炎で肝臓が悪いばかりか、腎臓や糖尿病 あちこち悪くなっていく
腕や足 傷がついたら 治らない ちょっとした風邪でも 大変な事になっていく
長男は 私が 長生き出来ないと言い、
私は それでも自分の人生 歩いていかなくちゃいけない

今日は 吐き気があったけど、食べて何とか持ち直してと
何なんだろうな・・・・

ふらつく頭で、キーボードを叩く、
はあー  少し休もう

16日に 東京に行く 
厚労省の担当の方たちは 私たち被害者 患者 国民の方に味方してくれるのか?

それとも、自分達の保身が優先なのか?

震災の方が優先だ!  とか 予算が!  とか  言い訳をするのか?

立場があるから  というのは  保身であって 

本当に 貴方たちは 何の為に 公僕になったの?
国の為?
 国って  国民の事ではないのか?