運命って・・・

人には それぞれ運命があるのなら
私の定めは、自分の正義を貫く事なのかしら・・・
信仰心の無い私でも 宇宙の神々は観ているのだろうか?
先日リレー集会で行った仙台で、頂いた色紙に書かれてた
言葉が気になります。

54年間一生懸命に生きてきました。
私を産んでくれた両親に感謝し、先祖に感謝 
出会い 別れ 悲しみ 喜びも苦労もしました。
子供達も成長し、孫も出来ました。

私の人生の中で、唯一、理不尽な出来事は、自分の寿命が
定められた人生時間より、短縮されるという事です。

私は今 まだ 行動する事が出来ます。 
死の床で苦しみもがく前に 何をするべきか
迷う事はありません。

私達へ支援をお願いします。

sDSC08112.jpg
  ・゜・。・゜私を観て 書かれた一言です・゜・。・゜。