会議は踊る


久しぶりに小林君が登場して来た。

誰一人 抗議発言出来んかったのに、小林君だけは、違った。
三菱ウェルファマー(旧ミドリ十字)との 交渉の際、
「人の命を人生を なんと思ってるのか!」  との抗議発言  

今でも その当時の事、忘れられない 
よくぞ 言ってくれた。

加害企業は、本当には、懺悔していないから、無責任な現実がそこにあったから

被害を受けたものは、本当に悔しかったし、許せない気持ちは、
治らない人は、死ぬまでだろう。 癌や肝硬変や慢性肝炎に伴う疾病で・・・・

小林君は、仕事や自分のやりたい事があったのだろうか?
一時 原告団から少し距離があった
私は すごく小林君に期待していたので、それが、残念でならなかった。

私も糖尿病のA!Cが 11以上なので、早く治さなければ命に関わる
友人は 入院しろと言う