

新年の方針


右足が痛むので、サロンパスをベタベタと貼って 痛みを散らしてる。
足のマッサージ器を知人から中古を頂いてるんだけど、これがとっても効く。
昨日は、運転中に とても足が痛くなり、スーパーの駐車場で、一時、休んでいた。
久しぶりにあった知人は、やつれた、痩せたねと いうけど、年をとったし、
一方、忙しいので、なかなか入院する時間が取れない。
今年は 自分の休養に充てたい。

周りのみんなは 肝硬変に進んでいる。 先に感染した わたしが どうも無いはずはない。
アルコールは、まったく飲んでいない。 医師から言われているから、これだけは守ってる。
20代の時も、60代の時も、自分の命は 大切だ。
せっかく、この世に産まれてきたのだから、身体を充分に活かして、生きて 
自然に老衰で人生を全うするのが、人として産まれてきた義務だと思う。

主人とも まだ、旅行をしたり、温泉に浸かったり、楽しい事をしたい。
私で良かったら、薬害肝炎のお話をしたりして、少しでも他人のお役に立ちたい。

今からだ 頑張ろう~~
