沖縄での薬害C型肝炎感染の説明会

弁護士の先生方と一緒に沖縄青年会館で、
無料の薬害C型肝炎についての説明会がありました。
私は、今回 九州から参加しました。

沖縄タイムズさんの取材記事もあって、
今回は原告に、すぐにでも、なれる方達が増えそうです。
沖縄に来た甲斐がありました。

そして、大阪、福岡と立て続けに勝訴判決が下りた事もあって、
集まった感染者の方達の表情も 明るいです。

きっと、このまま、裁判が勝ち続けたら、
絶対、このC型肝炎の病気の克服まで・・・
そう、新しい薬や治療方法なんかが、出来るんではないかと
考えたいです。
助けたいです。私は息子の命を!
その為には、もっと、世間の関心を欲しい。

いくら お金を積まれたって、
私の、私達の人生が返ってくる訳ではないけど!