7月6日 雨 京都

今日 京都のスモン事務所で薬被連の会議がありました。 
朝7時過ぎに主人に南福岡駅に送ってもらい、
博多駅に着いて佐藤さんにTEL, まだ家に居たので、先に行くと伝え、
武田さんに電話して、同じ号車に予約替え、
博多駅から2時間50分近く、乗って、京都へ 座席に座って、腰が悪いのでなるべく足を伸ばしたいが・・・
人が多い。

四条の事務所に着いて、椅子の上で足を伸ばし、ホッとしてると、
ゆかりちゃんが横に来て、私の足を その小さな足で擦ってくれながら、 急に真顔になり、
「自分を大事にしなけりゃいけないよ!」  と言いました。
私の足はカチカチだったけど、マッサージのおかげで、少し温かくなり、痛みも遠退き 楽になりました。

ここまで来て、本当に今日は良かった。 歩くのが苦痛でも 歩かないと歩けなくなる。
みんなの言うことを良く聞いて精進しなけりゃならないなと 思う。

いつも帰りは10時過ぎる 主人は アルコール飲まずに 博多駅からの帰るコールの電話を待ってる。
あなた ありがとう。

ここまで書いて、会議の内容が抜けて まずいな と 思うので
また明日書き込もうと ・・・