418リストの18番目

以前、厚労省の方に問い合わせしたら リストの18番は、私の住まいの県ではないと言われた
私が、出産した年月日で 他に確当される人が、いる訳無いんで、何回も言ったけど 無視された

資料によると 18番は、2003年の時の報告
20年経っての報告は、その時期、裁判を視野に入れて動いている原告被害者に他ならない。

私も医師に連絡とっていた時 製薬企業からアンケート来ているので、教えてと言われた

使用時期、発症時期も、私が、答えた内容と一致する。 だけど、地域が違うと厚労省は言う。
18番は、訴訟した原告 のはず なのに 未だ、未確認 厚労省は418リストを調べることは 永遠にないだろう。

嘘を嘘で塗り固め どうにもならないとこまで、いくのか。