国会ローラー、、、に行くはずだったけど、


今日は 国会ローラーで東京の議員会館で集合して各議員さんに 救済法延長と、第三者監視組織の設立をお願いしに
回ってるはずだったんですが、私は、朝から、検査の為に徳洲会病院に行ってました。
 まず、血液検査、心電図に肺機能、 X線  造影CT等、朝食抜きで行きましたが、帰ってきたら、もう4時
来週は、胃カメラ飲むことになりました。 先週も 検査ずくめだったし、
で、今日の造影剤飲んでCTは、 以前もしたことあったけ?
腕の針刺したところから、熱くなってきて、身体中 すごく熱くなって 喉が渇いてしょうがなかった。
 前は こんなに喉渇かなかったけどな??
とにかく 終わって ホッとして また、来週ね。
それと、検査結果に記入されてる肝炎のHCV抗体が + という事、 怖いです。
普通の人は - なんですよ。

とにかく、議員の皆さん、日本のC型肝炎患者は まだ、何の自覚もない多くの潜在している人々が
いるんですから、救済法延長は当たり前でしょう。
もう終わったなんて、言ってる 方々の面々をズラッとネットで晒してほしいです。

今もたくさんの方々が、重い肝硬変 肝癌で苦しんでいるのに、その事に気づかぬふりしている
偽善者は、吊し上げたい気分です。
医療人は 一生懸命 まだ、半分しか患者は分かっていないと言ってるんですよ。

肝臓が悪くなったら、私みたいに、他の疾病を起こして、死に直面する事もあります。
今更ながら、奴らが憎い。