大阪高裁11月7日

早朝、大阪行きの新幹線に別の原告の方と一緒に乗りました。
自分は体調は、現在 よく咳が出て、非常に困ってます。
毎年、何ヶ月も咳が続きます。
病院もいろいろ調べたのですが、分からないし、
糖尿の値も悪いし、きついし、とにかく、
なんとか改善しなければと思う。
連れの原告も、体調イマイチ、今年また、トライした、
インターフェロンも効かず、最近 途中で断念。
体重だけは、元に戻ったそうだが、
一人では、大阪高裁へ行き来は、出来そうに無いとの事、
途中で、具合が悪くなったら、いかんので、早々に帰ってきました。

大阪高裁 12月7日までに骨子案を作成との事
  裁判長 期待しています。
  早く良い治療が出来る様な体制を作ってほしい。
  
  なんか、画期的な新薬 出来ないのかなあ・・・
  副作用の無い、安心できる治療を