急展開

良かった 本当に
昨日 山口さん達は、福田総理に会えました。
薬害被害者の一律救済法案は来月提出されます。
そして、来年はインターフェロン治療の医療費補助が出来る様になります。
月7~8万の治療費は 普通の家庭では 生活にしわ寄せがきて、とてもきついです。
知人の 奥さんも40代の若さで肝臓癌で亡くなりました。発症してあっという間でした。
子供の教育費にお金がかかり、まだ、大丈夫と思って直前まで、仕事もしていました。

一刻も早い国の政策は必要です。
応援していただいたみなさん、支援して頂いた党派を超えた議員さん達
あなた達の活動がなければ、ここまで、辿り着けませんでした。
本当にありがとうございました。
まだ、これから 越えなければならない山はありますが、
どうかよろしくお願いします。