誰でも 早く調べて!

近くのお店の若い店長さんが お店を辞めると聞きました。
 同業者なので、何故かなあと 思っていました
 昨日 他の人から話を聞きました
 30歳の奥さんが 今年亡くなられたそうです

 幼い子供二人を抱えて 夜遅くになるような仕事は勤められないから 
 早く帰ってやらないといけないから 他の仕事に変わるそうです。

 奥さんは お腹が痛くなって 診察を受けたそうで、
 その診断は 肝臓ガン 余命1ヶ月と宣告され
 周囲は あまりに急な事で・・・・

 それでも、なんとか その後3ヶ月近くまで、頑張ったそうです。

 ちいさい子どもさんを残して逝く事は、どんなにか
 つらかったでしょう・・・・・・・・・・・・・・・