大分 ありがとう

昨日 大分に行ってきました。
「薬害エイズを忘れない」

お誘いがあってたので、何とかしても行きたかった
ちょうど、体調も良かった

重複感染でIF治療中で、すごくきつく、苦しそうな、
それでも今日のこの会に出席して来た若い男性の方と
話してて、息子の事が、気がかりになりました。

息子は金曜から、日本に帰ってきた友達の所に遊びに行ってます。
3月に大学を卒業しました。
今は、、まだ、自分の身の振り方を模索しています。
就職も決まっていないし、卒業するまで、が勉強で精一杯だったらしく、今は一休みでしょうか。

出来たら、今年は治療をしたいと言ってました。
治療費が早くなんとかなればいいのだけど・・・・

治療出来て、勉強が出来る体力を付けて、今度は、医療系の学校に行きたい希望だそう。

夢が叶う時 それはいつだろうか

和解から10年 薬害エイズ