毎日 暑い日が続くときついです


地面の下から、煮えたぎってるような感覚ですよ 今年は!          暑い夏の終わりに、判決が下されるんだけど、                  期待したい「アストレイア」正義の女神よ!!


天秤の傾きは、もう大いに被告国、製薬企業側に非がある事を示しています。  あとは正義の剣を振り下ろして欲しいのです・


私の時代はテレビやマスメディア、教育の影響もあって、勧善懲悪が正しいとそういう風に教えられ、また、それが正義だと。私自身も思ってきました。


なのに、この薬害を起こし、知ってて、知らん振りしてきた国や製薬企業の関係者にいつ天罰がくだされるのでしょうか?