判決まであと少し

昨日の薬害根絶デー 東京に行きたかったが、ちょうど
妹の退院や急用があって行けなかった。

妹が手術したばかりだと言うのに29日にある判決前
1000人集会に参加すると言ってくれた事が嬉しかった。
2週間置きに2度の手術を受けた体に無理をさせる事は出来ないので、気持ちだけをもらっておこうと・・・・

昨日も佐賀の友人から、肝臓癌で亡くなった人の話を聞く。
この訴訟を知りながら、原告に加わりたかったそうだけど、
カルテが無かったと言う。
出産時の止血剤感染から

これからも多くの人達が苦しんで死んでいくのかと思うと
訳のわからない悔しい気持ちになる。
どこにぶつけていいのか・・情けない。